
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

個人事業主です! 子育て中でも出来てます♪

►2011/02/09 23:24 

こんばんは 今日もよなよな更新です~ パートナー募集中 

みきさん この仕事をしてるので 個人事業主 なんですの~ 

子育て中でも 自営業の事業主  あいた時間にできるよね

そして みきチーム 嘘は書きません ブログで宣伝するのも 自分の責任だよね。 


maou
映りわるぅ~
こたつの布団でつまづいて、頭から床にぶつかった 魔王ひかる
かなり泣いてから、おでこみたら 腫れて真っ赤やので、冷やしてます




腫れがひかなかったら 病院連れてかれると思ってるから、

必死に冷やしてるところ。 ぷぷっ

なんて 可愛いんでしょう~  




maou1
この笑い~ なんですの 
カメラ目線やん まつ よしとしよう!






さっきの続き・・・

先日も ダウンさんたちと 電話していたんです。

自分たちのビジネスだから、正直でいようと。。 当たり前のこと。

以前 本業お持ちの パワフルウーマンの記事でも、

うそはいいません と宣言してはったけど。

みきさんの パートナーさんです。 すごいんです~






みきさんも書いてみたの  チームみき  うそはかきません。

メッキは はがれるもんね  

っていうか、みきさん出来ませんから~ ららら~ 






先月の収入明細 前記事にも記載してるけど、10万弱の金額。 

普通の仕事で 10万の収入が あっても、

翌日お休みしたら、お給料は 0円だよね

みきさんの仕事は権利収入 だから 毎月10万入ってきます

これってよくない







みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





miki** miki**



あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

