
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

育児しながら個人事業主♪ チームみき また伸びましたの♪

►2010/12/30 16:07 

こんにちは みきさんの副業 年末でも変わりなく お家でカチカチ更新です

ノルマもない 在庫も抱えない、自由ですの 無料資料請求が下にあります

リストラもないし、面接もない  在宅ですもの。。当たり前やね

sss
今日は長男のカットに行ってきたんです
散髪屋さんではなく、主人と私がいつもお世話になってる美容院です
しかも 慣れたもんで、
 『 ロン毛にしたいから、いい感じにぃ~ 』と 注文つけとる




今朝も 嬉しい電話がありました

 『 本登録されたんです~ 』って。

主婦の方です。 こつこつ子供さんがいて、忙しくされながら取り組んでいたのを

知ってるので、みきさんもめっちゃ 嬉しい~




さっきも こないだ参加の男性に 人目のダウンさんが 登録されたんですって

またまた チームみき 伸びてますの~

サポートがいいのは当たり前~ 

この商売が伸びてるのも、そういうところやね

あなたも 個人事業主 になりませんか

みきさんは 育児しながら個人事業主 ですの





話しは戻りますよ~

はぁ~ 髪のばすって  長男のつぶやきを、みきさん 聞き逃さないねぇ。

長男の習う ボクシングジムは、茶髪・ピアス禁止

もちろん ロン毛にしようものなら、退場




おばか 何いうてんの~  に。

 『 俺~ ボクシング辞めるからぁ  』しかも キレ気味やし。 

どないやねん

カミングアウト が なんでここやねん。





そう~ ここは美容院。 バトルできる場所ではない。

みきさん  になり。。 もちろん 主人にそくメール

aaa
のんきな 次男魔王 仮面ライダーカード 眺めてます。
美容院 騒いだらあかんと わかってる。


空気よめる 4歳児なんですの~ あはは

母が さわいだら あかんやんね




今夜は 家族会議 

この年末の忙しい時に、何をいうのか。

カットも 微妙~ な長さで終わり。  




みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

