
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連日、みきさんから参加者が出ましたの♪

►2010/12/06 20:30 

みきさん 連日です   これは すごいこと。 今月も走りますよ

今日も みきさんの副業 の 参加エントリー されましたの~

昨日もお子様のいはる ママさんで さっき参加された方も主婦の方です

お家でできる仕事を、探されてたそうです。 無料資料請求は下にあります

子供さんがいたら、なかなか外には働きにいけないもんね

201012031155001 (2)
こたつでアイス食べる 魔王ひかる
ふたのアイス舐めてます~

 『 ここがおいしところやねん わんわんみたいやろ~ ねこちっゃんもするな~

    大好きな バニラアイス食べてます。

 『 幼稚園でそんなんしてたら 笑われるぞ 』と長男。

 『 まだ 幼稚園ちゃうしな~ 小さいから子供やし  』

と、ぷりぷりいい返しながら。

笑われる に反応した 魔王ひかる。

 『 笑うんやったら 幼稚園いったら 何回も 何回も やぁ~ろ~おっと 

   お兄ちゃんも 学校でしてる~ 』 やって~~


なんて おばか  
 




みきさんの仕事は、リスクありません。

面接もないし、リストラもありません。在宅やから 当たり前やね

パソコンか 携帯電話があれば、出来るんです。

そして 立派な個人事業主 ですの。




人の参加された方とは、かれこれ3日 いろいろお話ししてきました 

気になってたんですって

で、仕事内容や、会社のこと、お金のこと、いろいろお話しして。

昨日参加された方は、もうブログ作ってられます。

きめられたら 早いです




他に いま検討中の 人の方も、

一歩踏み出してみませんか 公開呼びかけもOK 

何かしようと思ったら、ポンッと 踏み出さなあかん時ってあると思う。

みきさんこの仕事知った時、資料請求して、

すぐ どうやって手続きしたらいいですかと電話してました。 

質問もなく  いま考えたら ぷぷっ

みなさん 参加される前は、必ずいろいろ聞いてきはるもん。




でも こうやってみきさん 収入になってるからOK

やることは簡単  みきさんには めちゃ簡単やから みなさんも出来るよ

2人の子供のいる、普通の母さんですから

電話したら ほんまに母さんだとわかる

うしろで 破壊魔王4歳が うるさくしてるから




みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい




☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

