スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半月で5人のリクルートは すばらすぃ~♪

►2010/11/15 18:16 

こんばんは みきさんの副業 は お家で仕事ですの~

みきさんの副業は 自営業 のようなもの 無料資料請求は下にあります

個人事業主 ですから

日曜日 家族で、神戸の 王子動物園に行ってたんですの

201011141402001 (2)
めっちゃ可愛い~ 4歳ひかる
この写真は キリンのぬいぐるみを 買ってもらって 袋から出したところです。
破壊魔王ひかる 『大切にするからね』とキリンに話しかけてました。
破壊魔王らしからぬ 言葉・・

201011141409000 (2)
こんなに 近くでトラ 見れたんです。
迫力あるよね

201011121603001 (2)
帰りの車では 爆睡中~
口あけてるし、おもろ~





みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい




さて 話しは みきさんの仕事 に 戻ります

今日も 質問を もらっていました

『 なんとなく わかりました。でも うまくいくかな 』 ということが 書かれていました。




みきさん お返事しています

何かをするのに、心配は当たり前やね でも 悩んでたってお金は 入ってこない。

停職がなく無職 なら、尚更、跳び込んでみませんか お仕事今 されてないんですって。。 お時間あるから 出来るよね




みきさんの副業 やる事は簡単  誰にでもできるねん。

お金を稼ごうと思ったら、どんな仕事でも、簡単ではないよね  矛盾してますが いいのです~

どんな仕事についても、いろいろやる事があるように、

みきさんの副業も、参加しただけで 半年後には、毎月10万の収入が あるわけでもないねん。

不労所得 ではないからね そんないい話は ないと 思ってるから  あるはずないやん。





登録しただけで 収入になるなら みんなお金持ち

何もしないなら、当たり前やけど稼げない。

でも、きちんとすれば、確実に収入になるんです。

チームみき のやり方はすべて お伝えします。

心配は無用やね




そうそう みきさんの ダウンさんから連絡ありましたの

忙しい小さい子供さんのいるママさんが、

昨日 名 リクルートされました

この半月 で 人 出されたんです。 半年では ないよ、半月!

これは すごいことなんです。 すばらすぃ 




それから みきさんから参加された 参加して2週間 ほどの 小さな子供さんのいる ママにも、

男性の方の参加が 決まりました。連絡もらいましたの。

2週間ほどで 名出されて すごいよね

当然 参加して2週間のママなので、みきさんも全面 サポート に入ります。

これも みきさんの 仕事 なんですの。




と、 また みきのダウンさんに 携帯ユーザーの ダウンさんが ついたんですって。

記事更新中の たった今 お電話もらいました ブラボーやね





チームみき すごいよね かなり伸びてます~

チームのやり方が あるからね。

参加されたら ほったらかしではないので、2重 3重のサポートが 入ります。

チームみき  大所帯 ですもの~  当たり前やね




自営業 自分で 何か立ち上げようと思ったら、

店舗も探して、敷金や家賃必要ですね 

みきさんの副業には、資金や家賃は いらない。





看板立てたり、広告を出さないと、誰もお客さん来ないよね

看板も 広告もする必要はない。

ここでもお金は かかりませんね。




必要なことは、

 無料でブログを作って、宣伝してゆきます。

   パソコンでも 携帯電話 でもいいし、どちらでもOK。


 商品を 1袋だけ購入します。

   この商品購入は、前記事にも記載していますが、商品がないと お金は発生しません。





どんな商売するにも、商品は 必ずあるやん

本屋さんなら 本だし、薬局屋さんなら 薬ですね

魚屋さんなら 魚が商品やね

だから みきさんの仕事にも 商品は あります。  普通やん。 当たり前やん。





でも、商品の在庫はかかえません。ローンも組まない。

友達や 知人にも紹介しなくてOK。

私には 小さい子供がいるから、自宅で好きな時間に取り組める。

いいことばかりやね




無職で 停職ないなら 勇気を持って 跳び込んできてくださいね

みきさんが いるから 大丈夫です。

今日も 熱~いメール を 送っておきました




そこの、私にもできるかな  と思われてる あなた 

みてるだけではお金は 入ってきませんね




みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい




☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

