スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

検討中の方 3名いるんですの♪ はいりなさい!

►2010/11/05 20:43 

今日も みきさんの仕事 に 人の方の 参加希望 が 出ましたの~ 

今月もとりにゆきますよ

今日みきさんは 友達と 京都に行ってきたんですの 無料資料請求は下にあります。

もちろん 破壊魔王も一緒  車の中では なかなか いい子なんですの

201011051120000 (2)
 『俺~ 手繋がなくても のぼれるしな~ 』
前に来た時は、手を繋いでたなぁ・・と また少し成長してる魔王3歳。
かなり 長い坂の階段なんですよ

201011051118000 (2)
綺麗な川を はなちゃんに見せてました。
手にもってるのは、今お気に入りのぬいぐるみ はなちゃんです
しまじろうの妹~

ひかるの背中にはアフロおじさん

ラーメン屋さんのように 並んでるんです~ 





みきさんの副業 が チームみき が、まだまだ伸びますようにと お願いしてきました。

みきさん 並びましたとも  えぇ ならびましたとも。 お願いが叶うんですって





今朝 友達を迎えに行く途中、先日 みきさんの副業 に 参加された 男性のダウンさんから

電話が かかってきたんですの 

 『 みきさん 初めて 資料請求が かかりました~  』

 『 請求してくれた方に送るメール どうしたらいいですか 』





みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





 みきさん 今運転中で外にいるので さんに 電話してください 

そう チームみき は、サポートが 人 人入るんですの

全面サポートには みきさんやけど  当たり前やね! 

この男性は、ブログもお持ちでしたし、何でも出来はるから、

子育て中のママさんサポートが入っています。 人でサポートです。 





チームみき 大所帯 なんで、 こういうことは 普通ですの~

みきさん 専業主婦やから たいがい電話 メール つかまるんやけど。

こういった出先で みきさんがどうにも サポート出来ない時は、

2重 3重のサポートが はいるんです。

もちろん ダウンさんにダウンさんが 出来た時は、みきさんも 助っ人 です。






個人事業主
 やけど、仕事は 一人ではできないよね

助け合ってるから 伸びるねん。

今も みきさんと 質問メールしてる方 3名いはるんですの 

そこの あなた 跳び込んできませんか





悩んでたって 前に進めないやん

今のままで いいの~ みきさんは いややね

お金に困ってから参加しても あかんねん。 

困る前に 貯金しとかんと。  

見てるだけでは お金は入ってきませんね みきさんの定番!





そうや~  日曜日 恐るべし 主人の母 すずえさんが 来るんやった

大阪のおかん。 

いまから 大掃除しなくては

今回は 小姑は 来ないらしいから・・

ナントカナルサ

そう 頑張れ わたし






みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。



☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 


未分類 | Top ▲

