
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も 1人の方の参加が ありましたの♪合計4人!

►2010/10/28 15:53 

今日も みきさんの副業に みきさんから 人の方の参加が ありましたの

それと、ダウンさん 人の方にも 参加者が 出たんですって 無料資料請求は下です。

その1人の方には、一日に 人 ダウンさんがついたんですの。 ということで、 合計 人。

朝から 嬉しい電話が ありましたの  チームみき また 伸びてます~

201010280710000 (2)
兄12歳 健さんのお弁当です
今日は、運動競技会とやらで 給食がなく作りました。


横の小さいのは、破壊魔王3歳のお弁当です

今日 関西は雨なので、競技会は中止です。 だから 明日もお弁当です~

毎日 主人もお弁当なので、いつものことだけどね




写真の右上に 何か小さく写ってるもの何ですか ですか?

みきさんの副業の商品ですの なにげに 入れてあります。




みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





話しは 戻り、今日 みきさんの副業 に、参加された方は、

子供さんのいるパパさんです。

この方とも、連日 何度もメールしました  

本登録も終わり、今日お電話下さって、挨拶をし。




チームみき での、やり方、沢山メールしました

 いろいろやり方は あるんですけれど、出来ることからしていってください

一度に全部は 疲れてしまうので、

あなたのペースで ゆっくりすすめて いってくださいと お話ししました。




今日も みきさん 朝からサポートで てんてこ舞いです。

これも仕事 

ダウンさん達へ、無料資料請求してくれた方々から、質問が来るんです。

その質問に みきさん答えてゆきます 




てんてこ舞い。

嬉しい悲鳴やね~ 

どんどん伸びてるってことやもんね





すごい勢いの チームみきです。



そこの あなた   えぇ あなたです。

見てるだけでは お金は入ってきませんね みきさんの定番!




みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

か月やってきて、 毎月10万もっと が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム 

未分類 | Top ▲

