
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も参加希望のエントリー 2名 出ましたの~♪

►2010/10/10 14:45 

今日も みきさんの副業 に参加します と エントリー されたんですの

しかも 名ですの。 1日に2名は すごい事。自営業の男性と、主婦の方です

今日は、ダウンさんにも 人の方の、エントリーがでています。

かなり 順調な チームみき です 

201010081047000 (2)
破壊魔王 ひかるさんの スキップですの
上手には できひんけど、覚えたてやから やりたいねんね


 『 見といてや~ スキップ見せたるからなぁ~ 』と。

なんて 可愛いんでしょう~  

もうすぐ4歳、これからお金かかるからね。 みきさん ガンガン頑張って稼がないとね




そうそう こないだ面接をし、入園金も納めて、無事入園できるようになった 幼稚園、

みきさん 入園許可証 なるものを、受け取らずに、帰宅していたんですの

なんて おバカなんでしょう~ 

こんなかた 珍しいです 
とメモと 共に、送られてきました。

まぁ よし いいのです~ 忘れよう





かとうさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





今日 みきさんから エントリーされた方は、小さなお子様のいはる ママさんで、

質問が数回きての参加です   見てるだけでは、お金には ならないもんね

 男性のかたとも、数回のメールの後の参加です。

みきさんを 信じて 参加しますって 連絡もらいました。




主婦の方は 旦那様に 内緒の方なので、会社からは 連絡が自宅にかかる事はないことと、

小さいお子様が いるので、パートには行けない、でも お金は必要といわれたので、

じゃ やるしかないや~~ん と、熱いメールを 送りました。



これから いま以上に お金が必要やねんし、

一番に 教育費が かかるし、子供には 習い事させてあげたいし、

でも なんにも しないのは、いまの生活のままやもんね

お時間のある時に、すすめてゆきます。

在宅やので、自由やしノルマもないので、こつこつです。




201010042054000 (2)
この立派なメロン 仲良しブロガー カメさん が 送ってくれたんですの
カメさんも みきさんと同じ副業 されてるんです。



 いつもサプライズで 送ってくれるんです。

ラインは 違うんだけど、メールや 電話で、いつも情報交換しています。



今日も みさんのダウンさん   連絡されてるんですの。

お住まいが ご近所だと わかったので、連絡しています

みんなで サポートし合うって いいよね~




みきさんの副業は、口コミ  はしません。 パソコンだけでの活動です。

口コミされてる方も おられますが、みきさんは していません。

よく ありがちな、在庫も抱えません。 

ローンも組みません。 

強制セミナーもありません。 

リストラもありません。 

お友達や知り合いに 売り歩きません。

面接もなし。 いいことばっかりやね





そこの あなた  

参加されて、毎月決まった収入があると よくないですか 

やり方は きちんとお伝えします

間違った やり方をしてしまうと、稼げない これも当たり前~

いくらやっても 出せない これでは嫌ですね




みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい




☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

