
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サラリーマンの男性のダウンさんに 主婦の方が参加されるようなんですの♪

►2010/09/25 20:30 

こんばんは 今日は 長男6年の運動会でした 
みきさんの副業の 無料資料請求は下にあります。

みきさんの副業、毎日のメールチェック は、仕事 の一つなんですの

201009251101002 (3)
兄の運動会には 興味ナシの 破壊魔王
あるわけないか 小石で おままごとしています。


昨夜、 質問 が来ていました  すぐに お答えしていたので、

朝は、その方からのメールがきてるかもかも~と、朝起きて一番に確認です。



 『 じっくり、検討いたします。』 ですってぇ~ 

じっくりですってぇ~  この時点でみきさん かなり、跳び上がって喜んでいます

いいのです~  一人思い込み OK



そして 題名にも書いてます。

みきさんのダウンの 本業を お持ちのサラリーマンの方に、 

女性のダウンさんが 参加されるようですの お電話でも説明されたそうです



みきさん 運動会やったので、嬉しい報告を 電話で聞けなかったんやけど、

メールをもらいました。 また 跳び上がってます



その方は、仕事から 帰ってきて、お疲れやのに、こつこつパソコンされていました。

朝も、出勤前に こつこつ動かれていたのを、

みきさん 見てきてたので、嬉しかったんです。



もちろん そのダウンさんは、本業をおもちですし、

奥様に内緒なので、サポート出来ない時は、 

みきさんがサポート にはいります。

これが チーム です。



昨日は 女性ダウンさん同士で、連絡取って、お話していました。

お二人とも、小さな子供のいるママさんです

共通の目標があるので、いろんな話をしたそうです。 これも チームです。 

私とだけでなくて、いろんな方とお話することで、 やる気 もでます。


今日は 運動会でみきさん お疲れなので、
夕飯は行列のできるラーメン屋さんで、メニューを決めてるところです。
はい注目!魔王は 兄に 何をしてるでしょうか
201009251850000 (2)

今夜は ボクシングの試合が テレビであったので、 急いで帰宅~



今日は いい事が沢山ありました。
 
長男が 騎馬戦で大将の帽子を取ったり 

リレーでも 普段走り込んでいるので、速かったり

みきさんの副業に もう一人検討中で、いま悩み中の女性の方がいたり、

いま 2人 検討中のかたが いはるんですの

ダウンさんに 紹介者がでそうだったりと、 



イキナリですが・・・ そこの あなた  

参加されて、毎月決まった収入があると よくないですか 


やり方は きちんとお伝えします

間違った やり方をしてしまうと、稼げない これも当たり前~

いくらやっても 出せない これでは嫌ですね

みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。



☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

か月やってきて、 毎月10万もっと が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

何十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム

未分類 | Top ▲

