
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日は 関西の主婦方が参加されました!! 

►2010/09/18 09:38 

おはようございます 朝から 更新です。 

更新してゆくことも、 みきさんの 仕事 なんですの~

昨日は 同じ関西の 主婦方が参加されました

201009171014000 (2)
3歳 破壊魔王 兄がいない時は 独り占めできるんです
兄の おもちゃですから、そうそう 自由には出来ない代物

201009171013000 (2)
兄は 出したままで 遊びにいったので、
すりー ちゅぅ~ わ~ん ご~~~ん チュート~
めっちゃ 可愛い~ 親バカもOK。

この方とは、昨日 お電話と メールで、いろいろお話しました。

チーム みき 関西の方 増えてるんでの~



お友達や知人に、宣伝や、勧誘を しないって 事が わかっての参加です

ブログを お持ちではないので、作ります。

ブログは 無料でつくれますし、

ブログ作りは 難しくありません。簡単です。 難しいと思うでしょ?さほどです!



ブログを 一緒に作る事も みきさんの仕事です。

昨日は、男性ダウンさんの、ダウンさんと 一緒にブログ作りました。

男性ダウンさんは、お昼お仕事なんおで、サポートは みきさんです。



ほとんど 記事は 書かれていたので、

少しのお手伝いと、SEO対策を、埋め込んで終わりです。

ブログは成長してゆくもの 最初は、わからなくても、

自分の事をかいてゆけば、更新もしんどくないですね



更新も 毎日できないから、みきさんは できる時に 更新です。

在宅なので、自由ですよね 当たり前!

自分のペースで 進めてゆきます。 それで、いいのです~



いろいろ書いてきたけど、ほんまに 稼げるかな~

私にもできるかな と 悩んでる、そこの あなた えぇ あなたです。 

見てるだけでは、稼げないよね  当たり前やし~



行動しないと、この先の生活も今のままやね。 

参加されて、毎月決まった収入があると よくないですか 


やり方は きちんとお伝えします

間違った やり方をしてしまうと、稼げない これも当たり前~

いくらやっても 出せない これでは嫌ですね



みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい




☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

