スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

参加されて 2か月の男性ダウンさんに 1日に 2名の紹介者さんが出たんですの♪

►2010/09/10 16:17 

こんにちは。 さっき帰宅の みきさんですの 

か○○様 資料は届いていますか
○藤様 資料請求の、アドレスが 間違っているようです
もう一度してください。私から 長ーーいい メールも届きます

昨日は みきさんの副業 に参加されて 2か月の男性の方に、

ダウンさんが 2名、でたんですの~  1人の方から 一日に 名すごいこと!

201009101655000 (2)
ダイエットサプリメント
やっと みきさんにも 届きました。即 3粒飲んでみました
どういうふうに かわってゆくか、感想なんかも 書いてゆきます

なかなか痩せれない方必見 動画です♪ ここ押すのです~


えっ みきさんですか?  えぇ 1日に2人、ありますとも   これもすごいこと!


で、その男性の方は、お昼お仕事されてるので、

みきさんが サポートに入ります。

そう チームですから 助っ人は 当たり前やね



みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。


参加された 女性の方も、お昼間は お仕事されていたので、

みきさんが 参加しま~すの エントリーしたんです



メールで、その方に 住所や電話番号、ID、パスワード等を 教えて頂いて

サポートにメールします



参加されてからのサポートは 当たり前やんね

参加されるまでも サポートです。 それも みきさんの仕事 やねん。



で、今朝みきさん お出かけの前に お電話もらいました。

なんでも きいてください。最初は なんにもわからない ゼロからのスタートやから、

小さい事でも なんでも、メールや お電話してください と、お話しました。



そう、みきさんも 参加したてのころは、

一日 何回電話してるねん というほど、

アップさんに聞いてました。 だって なんにも知らないまま 跳びこんだんですから



参加して 7か月で かなり成長して 自分でいうてるし! いいのです~

みきさん がんがんやってきましたから。 一人 思い込み もちろんOK。

みきさんのチーム かなりの人数なんですの 




2児の普通の母さんでも 出来るんです

ネット初心者の方でも、参加されてるので、

なにも心配はないです みきさん ついてますから。 心配は無用やね

ブログ お持ちでないなら、作ればいいねん



いろいろ書いてきたけど、ほんまに 稼げるかな~

私にもできるかな と 悩んでる、そこの あなた えぇ あなたです。 

見てるだけでは、稼げないよね  当たり前やし~



行動しないと、この先の生活も今のままやね。 

参加されて、毎月決まった収入があると よくないですか 


やり方は きちんとお伝えします

間違った やり方をしてしまうと、稼げない これも当たり前~

いくらやっても 空回り やもんね


か月やってきて、 毎月10万もっと が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!


みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、
なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム

未分類 | Top ▲

