スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みきさんの副業の 一番多い質問は♪

►2010/08/07 23:39 

今日も 夜中の更新です ブログの更新も みきさんの仕事つ なんですの

今日は 家族で 花火大会に 行ってたので、今から みきさんの副業 です。

めっちゃ ジロ見やね!破壊魔王バズライトイヤーが 大好きなんですの~ 
201008061602000 (2)

昨日も お出かけでした 12歳兄が お友達と、ポケモン映画だったので、
私と 破壊魔王ひかるは、トイザラスです。 

これ、ほしいねんけど・・ めちっちゃ ほしいねんけど・・
ソフトクリームは~ いらんねんけど~ バズはいるねん。 と また 一人つぶやき・・
201008061603000 (2)

一人つぶやきも、聞こえるように 言いよる うふふ

結局 お母さんのこと だいすきくないよーーー おばかーーーっ

ぶえ~ん と軽く泣き、ソフトクリーム食べてました。。



と またここから みきさんの副業のお話をば。。 無料資料請求は 下にあります

最近 多い質問は、 稼げますか  です。


はい。 ストレートでいいですね

答えは 稼げます。 みきさん 即答えします。

みきさんが 稼げてるんだから 稼げます 大きくいいます  稼げてます 


普通に お小遣いほどでいいのでしたら、普通にうごかれたらいいですね。

みきさんみたいに 大きく稼ぎたいんでしたら、フル稼働 です。



フル稼働といっても、一日パソコンに座ってるわけではないです。

お買いもの、お出かけ、いろいろイベントもありますね

でも 仕事なんで、その日出来てなかったら、時間を作って

こつこつ あいた時間にすればいいんです。

みきさん 今日は 夕方から花火大会で 出かけてたんで、帰ってきてから

メールチェックしたり、質問に お答えしたり、しています。



出かけてる間に 質問や資料請求して下さった方は、

みきさんから いつ返事がくるかと、待ってられるので、疲れてても、チェックですね 

当たり前~ 仕事やねんから。 明日には もちこしたらあかんよね



こんな感じの みきさんの副業です。 

私にも できるかな と 思われてる そこの あなた  そう、あなたですよ!


だれでも 最初は初心者なんです。 もちろん みきさんは 半年前、なんにもわからなくて

跳び込んでみました~ しかも 資料請求した日に 即参加です。


できるかな~ なんて おもわないで、跳び込みました。


絶対できる!!と おもってたから。 やってみようと思ったから。



でも こうして 出来てます めっちゃ 稼いでます。


そこの あなた みきさん主婦やからできるんやん・・なんて 思ってませんか

違います~ 男性の方も 大きく稼いでられます。

みきさん 毎月 10万超え です。 権利収入があるので、減る事は ない 




はい。ここからは みきさんの いつもの定番記事をば・・
みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

みきさんの副業の資料 
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、
なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。




マダ~ム

未分類 | Top ▲

