
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みきさんの副業のダウンさん同士も 仲良しなんです♪

►2010/07/27 22:37 

みきさんの副業 は 自分のペースで 取り組んでゆけばOKなんですの。

みきさん 育児、家事、あいた時間に しています お家が仕事場やからね

今日は、長男健さんの ボクシングのスパーリングが、大阪ナンバで ありました。
201007272203000 (3)

みきさん ついて行ってないから、写真はないんやけど
教えて頂いた、元世界フライ級チャンピオンの方の色紙を 健さんもらってきました
名前を 書いたら みんな おーーーーーっ マジで!!と 思うはず

出発前、3歳光に『 打たれたら どうするんや~ ぼこぼこやぞ 』

『 ガードあげてな こうやで、こう 』と、 知ってるだけの ポーズしてました。



話は変わります。 はい イキナリ今回もやね! なんでもOK!

みきさん みたいに、主婦で、小さい子供さんがいはる方、おとつい参加されました。

今日 お電話していたんです。 いろいろ みきさんの副業のやり方 伝授です 

いろいろ やり方 あるけれど、みきさんが 稼げてる方法 お伝えしました。

そのやり方 どんなんですの ですか・・

左のメールフォームから聞いてみてください。 無料資料と 一緒に 熱いメール送ります 

はい。資料も 通 添えさせて もらいます~  当たり前~ ぬかりなくです!



と、そうそう 今日は もう一つ事件があったんです。

健さんを ジムへ送る、運転中に、男性から 電話がありました

参加するための 登録料金を振り込む為に 郵便局に 着てはったんです。

でも うまく払い込みが出来ないと、みきさんの携帯に かかってきたんです

みきさん 電話とったんやけど、うまくゆっくり説明ができないし、← 手元に書類ないからね。


健さんを 集合時間までに 連れていかなあかんし あせった~


で、仲良し ブロガー どーなつママ さんに 電話して

事情を 話して、なんしか 今みきさん急いでて お話出来ないから、それに 今書類がないから うまく説明できないからと、

サポートお願いしたんですぅ


頼もしい相方なんですの。 すぐにお電話してくれて、無事完了出来ました。

そう、どーなつママさんも みきさんの副業 されてるんです。


みきさんの副業、参加された方を、サポートすることは、当たり前 

なんやけど、同じチーム仲間で、サポートし合うことも 当たり前なんです~


ここも もっといいんです

みきさんから参加された、ダウンさん同士も、仲良しなんですよ

これって いいよね アップさんと ダウンさんだでの関係だけでなくて、

みきさんから参加された方 同士で いろいろお電話したり、メールしたりって。


チームが 大きく なると、一人でないって 思えるし、話すことで 

そうそう そうやねんーーー いいよね~~ あれはあかんよなぁ・・どない など、

仲間同士で、気持ちの共有もできるやん 

その分 気持ちも、お金も 伸びるねんーーー 

やる気もでるし、気持ちも 下げ下げにはならず、いつも 上向いてる



ネットビジネスやから、ネットだけの繋がりやと、思ってないですか

そうではないんです。仲間ができるんです  黙々とPCで、してたら、しんどくなる時ってあるやんね

そんな時は、電話したり、メールしたり。 面白いんは、副業の話では ない時もあるし・・

みきさん あんまり しんどいなんて思ったことないけど・・

話せてるから しんどくならへんのかも



困った時は、誰かがサポート入ります。 これが チーム みき です

また かなり語ってるね


そこの あなた みきさん主婦やからできるんやん・・なんて 思ってませんか

違います~ 男性の方も 大きく稼いでられます。

みきさん 毎月 10万超え です。 権利収入があるので、減る事は ない 




はい。ここからは みきさんの いつもの定番記事をば・・
みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

みきさんの副業の資料 
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、
なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。


マダ~ム

未分類 | Top ▲

