
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みきさんの副業 時間は作る物!!と かごカバン♪と帽子♪

►2010/07/20 23:23 

こんばんは 今から みきさんの副業 のブログ記事の更新をしてゆきます。無料資料請求は一番下にあります

夜な夜な副業の みきです 明日から 子供は夏休みなのです

なので、2人まだ起きてます。2人仲良くしてる間に 母さん仕事ですの~

今日のみきさんの買い物です。籠バック
可愛いでしょ~ 6,000円が半額だったので、即買いやね!
買い物

と、帽子 これはセールではなかったけど、可愛いので
即GTE かぶるともっといい感じやの。。
帽子 (2)


そうそう さっき次男 光さん また面白い事 言ってました。

 『 お月さんは、光るの家 今探してるんちゃうか さがしてるねん。 

知ってないやろ~ だって 遊びに来た事ないやん 

それか、光が 大きくなったら お空まで行こうかな~

お月さんに 抱っこしてほしいねん~~ 』と 一人ごと。 一人つぶやきにしては、長い。 ぷぷっ

☆o○oo○o。☆o○oo○o。☆o○oo○o。☆o○o☆○o☆o○oo○o。☆o○oo 

と、ここから みきさんの副業  のお話をば。。

みきさんの副業。 権利収入 ってあるんです。

簡単にいうと、今月入った報酬が 来月も確実にもらえるんです。

そして 今月 みきさんが 頑張って得た収入が 先月分にプラスされて、

毎月25日に 振り込まれるんです


今月も みきさん かなり頑張ったので、かなりありますの。

計算できるので、わかるんです。 明日あたり 明細書が届くはず

みきさん この副業に参加して 5か月半。 ほんと 走ってきたんです。

参加して ほんと良かったなぁと 思うんです。



小さい光がいるので、働きに行けないし、この副業に出会うまでは、

パソコンで お小遣い稼ぎしていたけど、こんなに稼げることなんて なかった・・・

毎月稼げても 数千円です。 微々たるものよね


でも 今は違うんですよ。 毎月10万超え です。

でも、普通に参加して、普通に更新・・してるだけでは、ここまで稼げないからね。


当たり前~  楽に稼げるわけないわな。 

どれだけ 時間を作れるかやし、こつこつ出来るかです。


みきさんの副業は、 不労所得ではない から、

参加しただけで 簡単に 副収入が入るわけはないねん。 ここ重要やね!


でも みきさん 出来てます 小さい子供がいても 時間は作れるし、出来ます。

昼間お出かけや、忙しくてできない時は、みきさん遅くまで起きてこつこつしてるし、

夜できない時は、朝早く起きてこつこつしてます。


時間は作るもの ここ重要! 在宅副業で 簡単に稼げるものなんてないと思う

今日も語ってるね~ いいよね~ 

そこの あなた みきさん主婦やからできるんやん・・なんて 思ってませんか

違います~ 男性の方も 大きく稼いでられます。




はい。ここからは みきさんの いつもの定番記事をば・・
みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

みきさんの副業の資料 
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、
なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。


マダ~ム

未分類 | Top ▲

