スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

みきさんの副業は簡単ですか?の質問が 来ました。 お答えしました♪

►2010/07/04 11:20 

お昼から 仕事のみきです そう。 みきさんの副業は、記事の更新も 仕事なんですの。

昨日  「 みきさんの副業 簡単に稼げますか  」の質問が 来ました

はい。 みきさん お答えしました。 答えは ノーーー です。

みきさんの副業の資料 
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。

もちろん その理由は、詳しく そして 熱いメッセージを 送信しています

そうです ノーーーです。 そんな 簡単に稼げる ネットビジネスがありますか 

ないのです~ 

誰でも みんなが簡単に稼げるんなら みんなお金持ちやしね


みきさんの副業 やる事は、②つです。

 みきさんのように、ブログを 作って宣伝し、更新してゆきます。

でも、毎日は出来ないんで、出来る時に更新しています。 はい。在宅なので、自由ですね。。

 サプリメントの毎月の購入~ 1袋です。

沢山購入しませんし、在庫を抱え込んでしまうこともありません。 1袋です。
これです。右のです。粒は 小さくて飲みやすいです。そこもみきさん 気にいってます
毎日飲むから そこのところも 重要やね!
201007031643000 (2)

サプリメントも お友達に売ったりしません。 自分のものだけです。ここ押さえておく!

よく間違われるんですが、ブログでの宣伝ですが、みきさんの記事と 同じではないんですよ~

自分の言葉、自分の事など、難しく思わないで書くんです。

そうすると、読んで下さる方には、伝わります。 伝わるんです ここ重要なことやね。。

自分の言葉でない人、請求かかりません。 うわべだって わかりますもの~


と、よく 参加はしたいけれど、毎月のリピート代金がなぁ~と いわれる方います。

よく 考えてください。 みきさん 毎月10万以上 稼いでます。 

それは 参加して 5か月って事もありますし、リピート代金払ってるからです。

無料で参加して こんな収入ありませんね あるわけないね!

小さくお小遣いを 稼ぐだけでいいのでしたら、無料で参加できる所で稼がれるといいですね

でも みきさん 違います。

同じPCに向かって こつこつ稼ぐなら 大きく稼ぎたいので、毎月のリピート代金なんて

きにしません。 だって そ以上に稼げますから 今回も熱く語っていますね~ いいのです~ 

だって 簡単ちゃうからね


でも やってゆくことは 簡単なんですよ どっちやねん 一人突っ込みもOK!!

ブログを作って、記事書いてたら、稼げるんではありません。

毎日 こつこうです。時間のあいた時に、こつこつです。

地道にこつこつしてるので、稼げてます みきさん この金額に満足です。

でも みきさん もっと取りにゆきます。

読まれてる そこの あなた あなたですよ。見ているだけでは お金は稼げませんね 

参加されて こつこつされたら、稼げます。 大きく稼げるんです。

参加されて、何もされず、参加したことに、満足されて うごかれてないと、

当たり前やけど、稼げませんね。 今日も語ってますね。


なので、みきさんの副業、やる事は簡単なんですが、簡単に稼げるって事でもないんです~~

でも、みきさん 3歳の小さい子供がいながらでも、出来ています。

12歳もいます~ これまた大変なんです~ 

育児、掃除、洗濯、お散歩や買い物、毎日 てんてこ舞いでも 出来るんです。

あなた次第で、大きくも稼げるんです。前の記事にも書いていますが、やる気 です。

上の写真に載せてある、スカイプの事は、次回の記事で書きます



はい。ここからは みきさんの いつもの定番記事をば・・
みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

どうしようかなぁ と思って 立ち止まってては、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

みきさんの副業の資料 
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、
なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。



過去記事は 下の 次ページ から 見れます。。
マダ~ム

未分類 | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。