スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みきさんのお家で内職 かなり順調なんです♪ と マイ こて♪

►2010/06/14 22:03 


こんばんは みきさんのお家で副業 かなり順調なんです~

何が 順調ですかって えぇ よく聞いてくれました。。

今日 みきさんの副業、3人の方の参加がありました はい。今日も ここ押さえておいてくださいね。。

なかなか 1日に人なんてありません。 って ないし。 そう 順調です

と、みきさんちの夕飯~今夜はお好み焼きです。
はい。題名にもかいてますが、マイこてがあるんです。
そうです~ 3歳次男にも マイこてありますとも
と、お好み焼きと言えば、オタフクソースですよね。
201006071909000 (2)

今日は 水を入れすぎで、生地が軟らかくて、ひっついてます。。
なんか 美味しそうに 見えませんね でもいいのですぅ~
形なんかいいのですぅ~ アバウトOK
201006071909002 (2)

そう。出来上がりの写真がないんです。

と、 みきさんの副業 のお話に 強引に戻ります。。

今日は 数日前に、みきさんのチームに参加された方と、

このみきさんの副業を紹介してゆく ブログを 一緒に作りました

そう。お電話でします。。

パソコンに座って・・同じ画面を出して、ここを 押して~ 

次はここを開けて~と一緒にすすめてゆきます

そうなんです。 みきさんのサポートです

みきさんの副業に参加される方、ブログをお持ちでない方もおられますし、

苦手な方もおられます。 私も最初は 出来なかったんです。 でも こうして出来ています。

私は できないわ と あきらめないでくださいね。。

資料請求して下さった方からの質問に 答えられない時に、

一緒に返信のメールを 考えたりすることも サポートですが、

ブログを 一緒に作る事もみきさんのサポートなんです これも 仕事 ですね。

みきさん いつも言ってます。

参加されてから、ほったらかし~なんてことはしません。 心配は無用です

みきさん 参加して4か月で 11万超え~です。

参加して、ブログ作って それだけでは 11万円・・もらえませんね  ここも重要 あたりまえやし

参加されたら みきさんのしてること 全部お伝えします。

やるのは あなた です。どれだけ やる気 があるかで 決まります。

参加されて 安心されて 動かれなければ 稼げませんね。  ここも重要なこと。

自分次第です。どれだけ 仕事として 時間を費やせるかで、決まってきます。

仕事で毎日忙しいから・・では 大きな金額は取れません 

お小遣い程度で満足なんだ!という方は 普通でもいいのです。

でも 毎月10万もっと の副収入をと、思われるなら、

『忙しいねん。。』 なんて 言ってるようでは、大きく稼げませ~ん

人より どれだけ時間を使えるかで、作れるかで決まってくると思います。

と 言っても パソコンの前に 1日中 みきさんいませんよ。 おれるわけないし。

3歳破壊魔王がいるので、そんなこと出来るわけなし・・時間を見つけて こつこつです

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。

主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。

自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

飛び込んできてくださいね

どうしようかなぁ と思って 立ち止まってては、お金は入ってきませんね 当たり前やし

悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

 女性の方は ここから請求ください。

 男性の方は ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。
フリーアドレスでも 大丈夫です

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、

なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。



過去記事は 下の next から 見れます。。
マダ~ム

未分類Trackback(0) | Top ▲

