
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みきさんのダウンさん、すごいんです!!! 10日です・・・

►2010/05/31 08:05 


みきさんのダウンさん、すごいんです!!!

その方 参加して10日ほどで、ダウンさん 人出されたんです

電話があった時には、みきさん めっちゃびっくりでした。

だって 10日ほどすよ 

その方 小さい子供さんのいる ママさんなんです。

お昼はパートにでられて 子供の育児と 主婦されて、

あいた時間に みきさんの副業 をされての結果です。

みきさんの副業は、パソコンが出来れば出来ます。みきさんは PCでの宣伝だけです。

でも、PCの苦手な方は PC以外でも参加されています

その方は、参加まもなく、ダウンさん 紹介者さんをだされたので、

まだまだ 自分の事で一杯一杯です。 当たり前です!参加されてまだ10日なんですもの

で、みきさんが その方のアップなので、

みきさんも 新しく参加された方の サポートに入ります。 ですので、2人でサポートするってことです。

これが チームですよね

みきさんのチーム
 伸びてます。とまりません。

ネットジビネスって、黙々と一人で、PCに向かっての作業と 思ってませんか

違いますよ  ここ押さえといてくださいね。

チームなので、毎日メールや電話で、連携プレーですここ重要

もし、誰かに資料請求があれば、アップが フォローに入りますし、

誰かに、副業に関しての質問のメールが入れが、サポートは みきさんが入ります。

なので、初心者の方 悩まずに 一歩前です 

そう  今読んでられる あなた ですよ。

ネットビジネス 一人でなんか、できません。

もちろん みきさんにも すごいサポートがついてます。

そう みきさんのアップさんは、 すごい方 なんです。

私のチームでは、 ゴット○○○○  と呼んでいます。

ですので、みきさんのチーム 伸びます まだまだ伸びます。 

ねずみ講ではありませんよ。 そんなのだったら、こんなに宣伝できません

在庫も 何個も抱えません。ノルマも ローンも組ませれません。

主婦歴13年目の私。 ややこしいのだったら、参加してませんから。。

大丈夫です 飛び込んでみてください。 質問ください。

横の メールフォームから なんでも聞いてみてください。

お金の事 一番きになるんではないですか どうぞ 質問ください。

どうですか あなたも やってみませんか

サポートは 私 お母さん みき が入ります。

参加されてから ほったらかし~なんてことは ありません

心配は無用です。 飛び込んできてくださいね


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!

 女性の方は ここから請求ください。

 男性の方は ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。
フリーアドレスでも 大丈夫です

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、

なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。



マダ~ム

未分類Trackback(0) | Top ▲

