スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この本 『群青』 と SMAPコンサートと 副業と♪

►2010/05/15 21:27 


この本『群青』やっと買えました

ずっと探してて、何軒もなくて、やっとGETです。

今夜は みきさん、早くみきさんの副業を終えて 読む予定です。

201005150959000 (2)

今日は ほんと朝から出かけては、帰宅し、またお出かけのバタバタの一日でした。

出かけて 一度帰宅したのは、

朝 みきさんの副業の詳しい事を 教えてほしいと、

メールが来ていたからです。 ありがとうございます。

返信して、そのまま出かけたので、あいた時間に 大ダッシュ帰宅です

そして、いつものみきさんの帰ったら 番にすること~ なんでした

そうです
。。

恒例の~みきさんの、メール チェックです

質問された方は、みきさんが、急用で外出なんてしりませんもの。。

また いつ返信してくれるか、パソコン前で 待ってられるかも~と

思ったので、一時帰宅です。。

はるばる 車30分かけて 戻ってきました

はい 一通来てした。

「前向きに、検討したいと思います。」 ですって~

読まれましたか もう一度?

前向きに 検討しますですって~

みきさん 飛び跳ねるばりの テンション上がりました。

で、もちろん 詰めのメールを 送信してまた外出です。

嬉しい 忙しさです

と、先日 仲良しの友達から、SMAPコンサート 今年はあるよ~と 電話もらいました。。

チケット代金 8,000円 ファンクラブに入っていても、抽選で、落ちる!なんてことも、

あるんです。さてさて 今回は生ライブ観れるかな 私のキムタク様。

チケット代金は もちろん。

みきさんの副業から ポーント出ますよ。 

みきさん かなり稼いでますから。

そう。2月から 副業しだして 先月10万弱の報酬でした。

今月は もっとあります。

どれくらい 先月より アップしているか、計算出来るんです。

本業ではなく、副業で、この金額すごくないですか

お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


 女性の方は ここから請求ください。

 男性の方は ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。
フリーアドレスでも 大丈夫です

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、

なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。



マダ~ム

未分類Trackback(0) | Top ▲

