
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛い帽子でしょ♪ 帽子とサプリ と内職と。。

►2010/05/12 08:52 


久しぶりの更新の、お母さん みきです

この帽子 可愛いでしょ 

昨日 一目惚れして GETたテンガロ帽子です。と、次男君の サンダルです。

見づらいですねぇ・・ サンダルのつま先には、 マークが入っていて、可愛いんです。。

201005120759000 (2)

201005120801001 (2)

と、この帽子、普通の帽子にもなるんですよ。。 いい感じでしょ?
 
えっ
 なんですって

帽子の横の 小さな袋は なんですのですか・・

えぇえぇ
 よく質問してくれました。。ありがとうございます。

それはね、 みきさんの副業 のサプリメントなんですよ。

でも そこの方 ちょっと待ってくださいね

みきさんの紹介している、サプリメントを 売る事が、みきさんの内職ではありません。

そこんとこ、注意してくださいね

そのサプリは、愛用してゆくんです。健康にもなって 副収入も入るんです。

サプリの粒は 小さいので、とっても飲みやすいんです。 これって 重要ですよね。。

だって 毎日飲むんですから。。

かなりいいです、体が軽く 楽な感じです。ほんとよ

ですので、販売もありませんし、在庫も抱えさせられることもないです。

では、サプリを 愛用する他に、することは・・

私のような ブログを 作って 宣伝してゆくことです。

私のような ブログ・・と いっても、まるまる コピペは だめですよ 

あなたの 味で勝負することが、大きな報酬となりますからね。

昨日も 質問がありました

ブログで、使う名前は、ハンドルネームでいいのですか?本名ですか?と。。

どちらでも、いいんですよ

サラリーマンの方で、参加されてる方もいます。

本名では都合の悪い方もおられます。なんでもいいんです。

昨日 質問くれた あなた

ネットビジネスは、早い段階から 参加される方が 早く大きな収入につながります。

駆け足で、連絡くださいね  みきさん 待ってますから。


 女性の方は ここから請求ください。

 男性の方は ここから請求ください。


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれている事があるようです。
フリーアドレスでも 大丈夫です

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームからでも、

なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。


マダ~ム

未分類Trackback(0) | Top ▲

