スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実話ですよ!!! 500円玉大・・

►2010/05/06 23:21 


今日、東野圭吾さんの 使命と魂のリミットを 買いました littlenail.gif

東野圭吾さんの本は、ほとんど読んでる、母さんです。買ったその場で パシャリ

201005061737000 (2)

今夜は、 みきさんの副業 を 早めに切り上げて 読むつもりです。

そうそう 題名にも書きました。リアルカミングアウト。

笑うところじゃないんだけど、爆笑してしまった

主人が、2階 私の部屋へやってきて。 私の内職専用部屋へ・・

「じつはな、いうてないことあるねんやん・・」なんか、いいにくそう。

私の頭の中は、浮気でもしてるん?と 思ったんだけど、

浮気してたら、わざわざカミングアウトしないもんね 

「何?いうてみい~」というと、

「実はな~ 10円はげができてるねんやん」と・・

みきさん 唖然

で、見せてもらうことに・・・ ありました ありましたとも

「10円ちゃうやん、余裕で500円やし。かなりでかいで

生でみたのは 初でして・・なんて言っていいのか分からず・・笑うしかないやん

今思うと、笑ってはダメだったのかなぁ・・

仕事で いろいろあるんや~と 言ってました。

「そら 男が外で仕事してたら いろいろあるわ。誰でもある~ 気にしんでもいい~」と、慰めれない みきさん。

やはし、私がなんとかしないとなぁ~と 改めて思ったんです。 ほんと・・

主人が 倒れたり、怪我もそうだけど、

今 普通に生活出来てる 今 頑張って貯金しないと。と 思いました。

何かあってからでは 遅いんです。

子供の為、家族の為に、みきさん 副業してます

あなたもしませんか パソコンがあればできますよ

ノルマもないです。在庫を抱えて 生活苦なんてこともありません。

私のような ブログを作って、宣伝するんです。

女性の方は 
ここから請求してください♪

男性の方はここからどうぞ!!! 読むだけでも どうぞ!!!
無料ですし、自動返信で すぐ見れますフリーアドレスでOKです。


自動返信で資料が届きます
届いていない場合は、迷惑フォルダーに入っている時が あるようなので、
確認してくださいね。。


まだ 他に質問のある方は、メールフォームからでも、お気軽に聞いてくださいね



未分類Trackback(0) | Top ▲

