
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明細写真10万超え!7人エントリーのまりママ。嘘はかきません。

►2011/03/29 13:47 

こんにちは。宣伝の自粛など、いろいろ考えることがありましたが、また更新してゆきます。

いつも書いていますが、 みきさん嘘はかきません メッキははがれますもの。

うそを書いてリクルートしても、イズレばれますもの。スタートからベストパートナーにはなれない。

悲しい事に 嘘から始まる関係・・・でしかないもんね。 

201103261406000 (2)
今月3/25に振り込まれた金額ですの。恒例の写真載せ
初10万超え~ 9万代でずっとうろうろしていましたが、
お初越え~ですの。ららら~




チームみき うそはかきません。

今も嬉しい連絡がありましたの

今度中学になる女の子の まりママ 。 今月 7人のエントリーです。

いろいろ質問後の参加ですって。 すばらすぃ~

3月は 4人の本登録ですって 

今日3人の方の入金があり本登録はいまからなんですって  なんしかこつこつ宣伝されてるんです。

あとの3人の方は 4月に入金で本登録らしいです。 すでにサポートはいって毎日忙しくされています。

めっちゃ うれすぃ~   チームみき  かなりのびてますぅ~




hikaru10
もうすぐ幼稚園の 破壊魔王ひかるです
ズボンまで写真に撮れてないけど、幼稚園のズボンなのボタンがあって難しい
だから毎日 幼稚園ズボン履いて、おトイレ練習中ですの。
幼稚園でおもらしさんは いややもんね




hikaru11
ブラウスのボタンも練習中
なんて 可愛いんでしょう~ 何でもOK
これから幼稚園のお月謝3万円と、長男の習い事・・・
いろいろ必要です。いくらお金があっても足りないです。






話しはかわる~ 


みきさんの副業 は無料で参加のサイトではありません。

ビジネスですから、毎月お金はかかるんです。

でも確実に収入になります。 なっています 

個人事業主 ですもの。 事業はじめるのに、無料ではできひんやんね





 簡単に稼げますか  ってよく質問が来るんです。  

やることは簡単です。ブログで宣伝ですもの。みきさんには簡単です

でも こつこつ宣伝しないことには、収入になりません。 

参加したからって すぐに早いうちからみきさんのように10万円はもらえません。






当たり前やんね みきさんの副業は 不労所得 ではないので、

参加してなにもしなかったら、収入になりません。

でもあいた時間にこつこつすることで、大きな収入になるんです。

当たり前やんね 楽してお金はかせげません。

諦めないで継続してゆくことで 大きな収入になるんです。






少しやって、簡単に諦めてるんでは 何をしても上手くいかないと思う

きちんとやれば 確実に収入になります。

なってます 

どんな仕事でもすぐ辞めてたら、お給料ないし、昇給もないよね

みきさんの副業もおなじ、続けて継続して収入が増えてゆくんです。

今日も語ってるね





チームみき 大所帯 かなりの勢いです  

今月もとりにゆきますよ







普通の仕事で10万の収入があっても、

翌日お休みしたら、お給料は0円だよね

みきさんの仕事は権利収入 だから 毎月10万入ってきます

これってよくない







みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





miki**


あなたが参加されたら みきさんがあなたの担当 です。

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん育児、家事いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて言ってるようでは大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍らブログを更新してられます。あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 


未分類 | Top ▲

参加したいです!と今朝も連絡もらいましたの~♪

►2011/03/05 22:20 

今朝も参加したいですと男の子育児ママから連絡もらいましたの 

先月は みきさんから 人の本登録 と、男性の方が入金されたら4名ですの

男性は入金先間違いで本登録止まり中。。 無料資料請求は下にあります

先週はダウンさん3人にも、人のダウンさんが入ったんです みきさん うそは書きません 

連日2人の参加をだした、6年生の娘ママから電話ありましたの

一人のママさんは、誰から参加しようかいろいろ悩まれて参加されたそうです。 

201103021808000 (2)
このダンボール一杯の韓国のり めっちゃ美味しい~
破壊魔王もおやつのように食べてます。
チームみきの 海外にお住まいの仲良しさんが送ってくれたんです。
何回も書くけど美味しい~ 





長男けんは 『 お母さんって すごいやん 外国に友達おんの 』って。

おばか 

お母さんは、昔からすごいねん。 

今になって気づくとは。。 おばか~~~ 





チームみきには、海外にお住まいの方いるんですの。

国際的でしょ~~  自分でいうのもOK。

海外にお住まいでも、やることは同じブログでの宣伝ですから、

ダウンさんもおられます ラインも伸びてます。

チームみき うそはききません メッキははがれますもの。。






チームみき 大所帯 すごいよねぇ 自分で言う~ なんだってOK

だってやりかたいろいろあるんですもの。   ここ重要~ いろいろあるから皆がだせるねん。

やり方は いろいろあるけど、自分の進めやすいことをしていけばいいねん。

  ブログで宣伝できる。
  在庫抱えない。
  ねずみ講でもない。 
  面接もリストラもない。
  友達に口コミしなくてOK~

いいことばっかりやんね。だからこの 商売 伸びてるんです

そう みきさん 個人事業主 なんですの

あなたも 個人事業主になりませんか 






チームみき 大所帯 かなりの勢いです  

今月もとりにゆきますよ






先月の みきさんの収入明細写真 前記事にも記載してるけど、10万弱の金額。 

普通の仕事で10万の収入があっても、

翌日お休みしたら、お給料は0円だよね

みきさんの仕事は権利収入 だから 毎月10万入ってきます

これってよくない







みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





miki** miki**



あなたが参加されたら みきさんがあなたの担当 です。

半年やってきて、毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん育児、家事いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて言ってるようでは大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍らブログを更新してられます。あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

未分類 | Top ▲

