
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あと 2,180円で 10万ですの~♪ ららら~♪ 

►2011/01/27 21:23 

こんばんは  みきさんの副業 かなりきてますの~

 ららら~   あと 2,180円で 10万ですの

もちろん 10万がゴールではないから、これからもとりにゆきますよ

無料資料請求は下にあります 質問は横のメールフォームからなんでも

201101270642000 (2)
久しぶりの主人のお弁当載せ 毎日つくってるねんよ
メインは 豚カツ 上のまん中はたこ焼き 
たこやきもOK おかずですの。。しゃけと卵焼きです。。

右の青い袋は、いつもの お決まりの 商品です チラ見せ~




嵐大好きママ のダウンさんにダウンさんが 入ったんですの~

入金もされてブログも完成。。

携帯で活動されてる方に パソコンメインの方が参加なんです 

嵐ママとみきさんも もちろんサポート入ります 当たり前~ 3馬力 ③ラクダ~もあり!





201101271330000 (2)
今日の魔王~ 
この顔は おばあさんらしぃ~ ←おじぃちゃんみたいやな!





201101271248000 (2)
先月より少しだけアップ ほんの気持やねぇ・・
先月も紹介者でてるけど、さほど金額あがってないのは、
ダウンさんが 辞めたんではなくて、いろいろあるんですの~~
チームみき のみぞ知る~





前記事の方ではなくて、

もっと前に資料請求してくれた、育児ママさんから久しぶりに連絡もらって

 『 みきさん お仕事どうですか  

   わたしはまだ悩んでいます・・ 』

と連絡あったんでの~。 かなりいろいろ メールでお話しした方なんです。





なんですとっ~ 

まだ悩んでいたとは・・・ みきさんびっくり

もちろん 熱~いメール しておきました。

もうしはらへんと思っていたので 






みきさんのダウンさん みなさん最初は不安で、いろいろ心配されてるけど、

最初はだれでも不安やし、心配もあるけど、

そんなん悩んでたって、お金は入ってこないやん

あいた時間に こつこつやってこそ収入になるんです





みきさんは 資料請求した日に、すぐ電話して参加しま~す

やってんけどねぇ~

みきさんのような人は珍しいと思う ぷぷっ

こおいうひとが いてもOK~  自分でいうのもあり。。





そう そこの あなた

悩んでたって お金ははいってきません。 無料資料請求してくださいね





みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





それから、関西お茶会決定しましたの~ 2/11。

もう数人 参加しますって連絡もらっています

堅苦しくない ケーキ食べながらコーヒーのみましょう





☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 



未分類 | Top ▲

お友達とランチと、関西お茶会するんですの~♪

►2011/01/23 18:30 

こんばんは 久しぶりの更新です。。毎日ばたばたですもの

可愛い 破壊魔王がいるので、べったり におれるわけないもんね。

みきさんの仕事 は、お家で内職ですから、出来る時でいいねん

さっき育児中ママさんから 携帯に連絡もらいましたの 嵐大好きママのダウンさんですの。

参加者が 出たんですってぇ~ すばらすぃ~ 携帯で活動されてる方なんです

201101221405000 (2)
お友達とランチ行ってきましたの
ランチっといっても。待ち合わせは 中途半端な約束時間やけどOK~
主人が休みやったので、魔王ひかるは おるすばん
ゆっくり美味しいもの食べて、ケーキと紅茶

待ち合わせに 少し遅刻してるのに、写真とってるしぃ~ あはは

201101221408000 (2)
黒いのがみきさんの車~
関西ではこの車(ベンツ)ともいうらしぃ。。なわけないやろーーーー
車検から返ってきたので、ピカピカですの。

201101221646001 (2)
ランチのスパゲティの写真がない
うふふ 撮り忘れ~ 


私らのとなりに座ってた美男 美女の2人。

めちゃくちゃお似合いで、デートかぁ・・と思ってたんやけどね、




聞いてたわけちゃうけど、きこえてくるねん。

ほんま。聞き耳してたわけちゃうけどなんでか イニシシ・・




自分の家庭は・・浮気してもなにもいわないとか 。。。

いろいろ話してはった~~

こんな明るいところで 堂々と・・まぁ~ きゃ~ 



間違ってますぅ~

浮気したら、嫁さんは めちゃくちゃうるさいしなぁ~

みきさんちやったら、とおぶんは お弁当作ってあげないでーーーーっとか

なんにも言わない嫁さん おるわけないやろ 

彼女?は ふんふん聞いていた。 




みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい




そうそう 

良く知るブロガーさん から資料請求していただいて

みきさんの副業 のこと、だいぶん前から 気になってたんですって

ご主人さんに相談したいのでと、少し保留になってます。。

あなた が 参加されたら みきさんが担当です



そう そこの あなた

悩んでたって お金ははいってきません。 無料資料請求してくださいね




それから、関西お茶会決定しましたの~ 2/11。

もう数人 参加しますって連絡もらっています

堅苦しくない ケーキ食べながらコーヒーのみましょう





☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

半年やってきて、 毎月10万 が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 


未分類 | Top ▲

