
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も 1人の方の参加が ありましたの♪合計4人!

►2010/10/28 15:53 

今日も みきさんの副業に みきさんから 人の方の参加が ありましたの

それと、ダウンさん 人の方にも 参加者が 出たんですって 無料資料請求は下です。

その1人の方には、一日に 人 ダウンさんがついたんですの。 ということで、 合計 人。

朝から 嬉しい電話が ありましたの  チームみき また 伸びてます~

201010280710000 (2)
兄12歳 健さんのお弁当です
今日は、運動競技会とやらで 給食がなく作りました。


横の小さいのは、破壊魔王3歳のお弁当です

今日 関西は雨なので、競技会は中止です。 だから 明日もお弁当です~

毎日 主人もお弁当なので、いつものことだけどね




写真の右上に 何か小さく写ってるもの何ですか ですか?

みきさんの副業の商品ですの なにげに 入れてあります。




みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





話しは 戻り、今日 みきさんの副業 に、参加された方は、

子供さんのいるパパさんです。

この方とも、連日 何度もメールしました  

本登録も終わり、今日お電話下さって、挨拶をし。




チームみき での、やり方、沢山メールしました

 いろいろやり方は あるんですけれど、出来ることからしていってください

一度に全部は 疲れてしまうので、

あなたのペースで ゆっくりすすめて いってくださいと お話ししました。




今日も みきさん 朝からサポートで てんてこ舞いです。

これも仕事 

ダウンさん達へ、無料資料請求してくれた方々から、質問が来るんです。

その質問に みきさん答えてゆきます 




てんてこ舞い。

嬉しい悲鳴やね~ 

どんどん伸びてるってことやもんね





すごい勢いの チームみきです。



そこの あなた   えぇ あなたです。

見てるだけでは お金は入ってきませんね みきさんの定番!




みきさんの副業の資料 
主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

か月やってきて、 毎月10万もっと が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム 


未分類 | Top ▲

2か月で Wマイスター って すごいんです♪ 

►2010/10/25 08:19 

朝から みきさん副業 です 記事の更新も 仕事 のつです。

さっきも メールチェックしたら、ダウンさんから連絡がありました。

嬉しい報告でしたの

 『 また 紹介者が 出たんです~ 私もびっくりです 』 と書いてありました 

201010111555000 (2)
先日家族で 出かけた時の写真です。
みきさんち、こういうところでは トレーニングになってしまうんですの

201010111610000 (2)
破壊魔王の走る上の方に 映ってるのは 長男です
ボクサーなので、何周も走り込みです。

この坂道、結構急なんですよ




話は戻ります。イキナリもOK~ 

そう その方、2か月経たないうちに、 Wマイスター なんです すばらすぃ~

Wマイスターって なんですの ですか。

紹介者 ダウンさんが 6人 になったら Wマイスターなんです。
 
みきさんも その昔 2か月ほどで Wマイスター でしたの みきさんも すごいんです




それから みきさん ずっと 走ってきたので、

今では チーム みき かなりの 大所帯 なんですの~




しかし、悲しいことに、すぐに稼げるって 思っての参加の方は、

少しやってみて うまくいかないと やめてゆくんです。

大所帯っていうのも 私より上の方と電話していて 聞いたんです

やめた人もいるけどね!



みきさん いちいち数えてないから えっ そんなにいたんですの  って 感じです。 





かとうさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





簡単に諦めてしまう方、そういう方は 何をやっても 稼げない とみきさん 思う。

ネットの世界 そんな 簡単ではないと思う。

だれでも 何もしないで稼げたら みんなが お金もちやんね


やることは シンプル やねん。

みきさんには 簡単




やり方は いろいろあるねん。 チームみきが 伸びてる のは、やり方があるから



やる事は 全部伝えます 普通の母さんでもできること

その中で 出来ることから していけばOK




そうそう 昨日男性ダウンさんと お話ししていたんです。

 『 みきさん 僕たちに いろんな やり方 教えてくれていますが、

みきさんは していませんね 』


みきさん 答えました。

 『 え~~ 私も みんなと 同じことするん  

みきさん ダウンさん 沢山いるから、いろいろできないねん。 

毎日サポート忙しいし、 ていうか しなくても いいねん。 』



なんて えらそうな 会話なんでしょう~




 『 やっぱり、してないよね~ いないもんね~ 』

そう みきさん いろいろ しんでもいいねん

出せたから これからは ダウンさんみんなが 沢山紹介者を だしていって、

チームみき みんなで  大きな収入 とりにいくよ。




みきさんの知り得た情報は みんんで共有やし、 みきさんは しないけどね。。

もちろん チームだけでの 共有~  仲良しだけ あたりまえやん。

みきさんのダウンさんが 教えてくれた やり方も みんなでやる

どんどん 伸びてるんよね~~




昨日夜中には、先日 みきさんから 参加した、携帯のみでの参加の方、

入金が まだなので、資料請求IDがないんです。

練習を かねて 携帯ブログ作ってたんです。そうしたら 問い合わせが入って、

一緒に お返事のメールを考えて連絡したこと 数回





その後 前向きに検討します~ と 連絡きたんですって

本登録してないのに、参加希望って すごすぎる


すごい勢いの チームみきです。



そこの あなた   えぇ あなたです。

見てるだけでは お金は入ってきませんね みきさんの定番!




かとうさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。





☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆ ☆o。:・;.。*・☆o。:・;.。*・☆

あなたが 参加されたら みきさんが あなたの担当 です。

か月やってきて、 毎月10万もっと が入ってきています。 ここも重要!毎月!毎月!

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。

みきさん 育児 家事 いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて 言ってるようでは 大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍ら ブログを更新してられます。 あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム 

未分類 | Top ▲

