
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4人の本登録♪ すごい人気の日本の会社でしょ~♪

►2011/04/29 10:58 

こんにちは  4歳幼稚園の次男と主人が公園に遊びに行ってる間に 

みきさん自宅で稼いでますの ノルマもなく自由です。

昨日も育児ママさんの本登録があったので、今月みきさんから4名でたんですの

すばらすぃ~ 自分でいぅ この商売ほんと伸びてるんです 日本の会社やからかな。

201104260704000 (2)
仮面ライダーおにぎり つ。
今こんなのがあるんよっ
長男の時はなかったと思う~ 中はひかるの好きなしゃけおにぎり





201104280659001 (2)
破壊魔王ひかると兄けんさんのお弁当
二人とも残さず食べてくるので、母さんうれすぃ なぅ~
次男ひかるは嫌いなものが多いので、必ず苦手なものを入れときます。
今回は焼き鳥を忍ばせておいた ぷぷっ






長男けんは中学でバスケット部に入ったんです 今朝も早くから学校いってます

これから、バッシュやユニホーム いろいろ揃えんのに、また出費やの

かかるよねぇ。いろいろと。

幼稚園代も高いし、食べ盛り真っ只中の長男がいるから 食費もかなりのものやし

みきさん もっとサクサク宣伝しないとあかんな






今朝は昨日参加された主婦の方と、来月入金されて本登録される 

3人子供のママのブログ作りしてるんです

どちらの方も、ブログお持ちでしたのでスムーズです






そうそう 関係ないけど

幼稚園のママ友に教えてもらって、昨日仲良しママと2人で まつげパーマ行ってきたの~

クリンクリン いい感じやのに 

主人は、 『 なんやねん~ それでええの~ 失敗ちゃうん 』

なんておばかですこと~~





ちゃんと見ぃさぁ~ いい感じにくるくるって

綺麗に くりんくりん くるくるってになってるやないかっ





  ぅうわっ めっちゃいいやんか うまいことなってるやん~  

という言葉をなぜいえないのか・・・とても残念

写真はアップできないけどねぇ うふふ 







チームみき 大所帯 かなり伸びてますの

チームみきは 嘘のつかないチームでもあります。

メッキははがれる
 と思うし、最初から嘘で繋がったら

ベストパートナーにはなれないと思う。







普通の仕事で10万の収入があっても、

翌日お休みしたら、お給料は0円だよね

みきさんの仕事は権利収入 だから 毎月10万入ってきます

これってよくない






みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





miki**


あなたが参加されたら みきさんがあなたの担当 です。

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん育児、家事いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて言ってるようでは大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍らブログを更新してられます。あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 


副業 | Top ▲

今月3人目の本登録 なぅ~ 育児ママです♪

►2011/04/25 07:14 

育児ママ 今日本登録なぅ~ みきさん 今月3人目出たなぅ ららら

みきさんが 副業の仕事、日本の会社 を選んだ理由は。 

ネット上にはいろいろな副業があるけど、信頼できた事

これってかなり重要だと思う。 ららら~

そこの あなた そう!あなたです。 あなたが参加されたら、 みきさんが担当です

201104190702000 (2)
破壊魔王ひかるの幼稚園のお弁当 
みきさんキャラ弁なるものが どうもつくれない 無理っちゅうねん
気持ちはかなり入ってるから よしとしよぅ なぅ~ 一人考えもよし
普通のお弁当ではあかんやん あかんことないけど・・
一応、ぞうやパンダのスティクで 可愛く見せてみた





201104181515000 (2)
こないだ幼稚園の個人懇談があったんですの。
危険人物Xにはなっていないようで ほっ
めっちゃ可愛いひかる~ いい笑顔、なんでも言う





201104181506000 (2)
幼稚園の遊具 これで遊びたい為に、幼稚園まで歩きで来たの
さっさと話して退散するなら、車できてもいいねんけど
長いこと停めるのは駐禁くるから お歩きですの






来月本登録の3人の育児ママと、

別の方からは、昨夜おそくに 参加しますって連絡もありましたの

半月にわたっていろいろお話ししてきたんです。 

みきさんの副業 ほんと順調ですの~ 






みきさんの副業 は無料で参加のサイトではありません。

ビジネスですから、毎月お金はかかるんです。

でも確実に収入になります。 なっています 

個人事業主 ですもの。 事業はじめるのに、無料ではできひんやんね







 簡単に稼げますか  ってよく質問が来るんです。  

やることは簡単です。ブログで宣伝ですもの。みきさんには簡単です

でも こつこつ宣伝しないことには、収入になりません。 

参加したからって すぐに早いうちからみきさんのように10万円はもらえません。

お金稼ぐのに、楽に簡単なわけないよね






当たり前やんね みきさんの副業は 不労所得 ではないので、

参加してなにもしなかったら、収入になりません。

でもあいた時間にこつこつすることで、大きな収入になるんです。

当たり前やんね 楽してお金はかせげません。

諦めないで継続してゆくことで 大きな収入になるんです。






少しやって、簡単に諦めてるんでは 何をしても上手くいかないと思う

きちんとやれば 確実に収入になります。

なってます 

どんな仕事でもすぐ辞めてたら、お給料ないし、昇給もないよね

みきさんの副業もおなじ、続けて継続して収入が増えてゆくんです。

今日も語ってるね





チームみき 大所帯 かなりの勢いです  

今月もとりにゆきますよ







普通の仕事で10万の収入があっても、

翌日お休みしたら、お給料は0円だよね

みきさんの仕事は権利収入 だから 毎月10万入ってきます

これってよくない







みきさんの副業 の資料  携帯電話からも 資料請求できます。。
男性の方、自営業の方、サラリーマンの方、参加されて、大きく稼がれています。
   アドレス間違わないでくださいね 確認すべし。フリーアドレスでもOK

 パソコンの方も 携帯電話からの方も ここから請求ください。

携帯電話からの資料請求される方
ドメイン指定をしてる方は、資料がうまく届きません。『crew21.biz』を受信設定にして下さい





miki**


あなたが参加されたら みきさんがあなたの担当 です。

数十人  と、みきさんから 参加されて、稼がれています。小さめの数十人では ありませんよ

みきさん育児、家事いろいろしながらでも出来ています。
主婦やから 時間あるやんなんて言ってるようでは大きく稼げませんよ。

サラリーマンの方も 参加され、ボーナスもらわれています。
自営業の方も、本業の傍らブログを更新してられます。あなたも 出来ます

みているだけでは、お金は入ってきませんね 当たり前やし
悩む前に みきさんに 聞いてください。なんでも答えます  左のメールフォームから 質問ください


この副業 お小遣いの域を超えてます。 ずっと前からみきさんの名言!!


資料は 自動返信ですぐ 通届きます。フリーアドレスでも 大丈夫です
もし お手元に届いてない方は、迷惑フォルダーにまぎれているか、アドレス記載間違いがあるようです。

まだ、資料請求まで、しずらいなぁ。。と思われる方、横のメールフォームから、教えてください。
みきさんから 送ります。なんでも 質問下さいね。みきさん なんでもこたえますから。

マダ~ム
 

副業 | Top ▲

